寒くなってきた?

| コメント(3)

asi足フェチの季節到来。

コメント(3)

うれしいけど、動けませんね。。
( ̄▽ ̄;)

おお。寒いとあれだね、やっぱり密着度が増すよね。
あ~
しかし、他人の前では絶対にこんな可愛い姿をさらすことないんだよなぁ。

んで、先日のニャムレ嬢の「激シャー」写真、アップしますた。

しまじろう様>
私には真似できません。私だとじっとしてられないことをニャムは知っている。

mami様>
そう、さらに私と2人きりだとまた違うかわいいニャムレが…。ふふふ。とりあえず人で暖をとっていることは確か!

※spamが多過ぎて見落とし超亀レスになりました。すみません。

このブログ記事について

このページは、dasamaが2007年10月26日 11:54に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「占領中」です。

次のブログ記事は「シャーOFF会」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.23-ja