菓子の最近のブログ記事

お菓子

| コメント(8)

tawa

ニャムレには関係ないけどお菓子のページをアップしました。ちゃんと写真撮ってないし、ファイルもぐちゃぐちゃで収集がつかず、とりあえずアップです。

注文なんかにも便利なので、いずれもう少し洗練させる予定。

 

tawa2

 

←最近はミキサーの音にも無反応で寝ているニャムレ。でもピンポンが鳴ると腰を落として猛ダッシュ。

うまいもん

wエwワwロwク 先日青森の方にいただいたお土産。あの南部せんべいのはじっこばっかりがたくさん!かたくてうま~やめられません。もう半分も食べちゃったよ・・・ wフwンwチwツ そして今朝福岡の友人から届いたポテチ。これはそんじょそこらのポテトチップとは違って歯ごたえがある!これも止まらないよ・・・

シュー

| コメント(4)
今日はシュークリームをつくった。写真はまだクリームの詰まっていない焼きっぱなしの状態。最近はシュー生地の美味しいものが多くなって普通の生地ではもの足りなく感じるわ・・・ wコwォwョ

このアーカイブについて

このページには、過去に書かれたブログ記事のうち菓子カテゴリに属しているものが含まれています。

前のカテゴリは日常です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.23-ja