占領中

| コメント(4)

デレデレ日向が気持ちよい季節になってきました。

コメント(4)

猫座布団だわ。
( ̄* ̄ )

しまじろう様>
一回その座布団に座りかけて「ンニャッ!」と怒られました。夜暗闇での出来事です。歩くのも座るのも神経を使いますw

秋になるとちょっと猫が甘えてくる回数が増えて嬉しいよね~
あ~日向ぼっこしてるニャムの毛に顔をうずめてフンガフンガしたい・・・

カイママ様>
しかし、寒くなって甘えるのは、つまり寒いからで…まったく猫ってやつは…。でもかわいいよね~。
すごーく遅いレスで失礼しました。

このブログ記事について

このページは、dasamaが2007年10月 8日 12:21に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「モフモフ」です。

次のブログ記事は「寒くなってきた?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.23-ja