シャーOFF会

| コメント(10)

シャー恒例の猫オフは今回我が家で開催。ナゼかうちでやるときは「シャーオフ」と名前を変えられている。恐ろしい形相を激写して送ってくれたのでUPしました。

コメント(10)

きゃーーー、あの優美なニャムさんがーーー!!!

子供の時見たアニメ
『ガンバの大冒険』の
イタチ(?)の“のろい”を
思い出してしまった(^^;)

このショット、サイコー!素晴らしいわっ

かなりコワイんです。
口の中みょうに赤いし、舌巻いてるし…。
そういえば志村どうぶつ園ではカワウソが食事の時だけものすごく怖い形相だったな…と思い出したよ。

ショムニ様>
天敵の次女はお元気ですか?

あれから早2年、、、
再対決は望むところだわーっ(?!)

わはは!ニャム最高!(ニャムちゃん笑ってゴメン!)

「ノロイ」ネタもうけました!!

Yori様>
その「ノロイ」は発音が「呪い」とは異なるんですよね…(年齢がバレる?)
お客様が来るとしょっちゅう見られる顔です。

きゃあー!!
ちょっとお仕事のブレイクタイムに癒されよう・・・。
って覗いたら・・・・・。

絶妙なタイミングのショットですねぇ。

前のページで癒されました。
お世話様でした。

じっと拝見すると、ステキなキバがにゃんこにはあるのですね。
だからネコから噛まれると皮膚にきれいに穴が開くのですね。。
うーん、納得。

yuyu様>
目がさめたでしょ?
ブレイクブレイク~

しまじろう様>
ガブっとされたら痛そうですが、ニャムレはいままで一度もひっかいたり傷つけるような噛みをしたことがありません(自慢)!

このブログ記事について

このページは、dasamaが2007年11月 4日 19:55に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「寒くなってきた?」です。

次のブログ記事は「猫の庭」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.23-ja