シャムレはシャムレ

| コメント(6)

ふふ~ん今日はお菓子の受け渡し目的で、ちょこっとカイママさんがお見えになった。カイ君はいないので、もしかしたらニャムレが少しはフレンドリーかと思ったら、今日も38回くらいシャーって言っていた。

弟猫のカイ君は人見知りしないのになぁ。しかも最近、「とびつき抱っこ」までするらしい。携帯録画で映像を見せてもらったが、テレビでも採用されそうなすごい映像。カイママさん、ぜひ投稿してください!

他人がいないと、くつろぐニャムレ。

コメント(6)

38回ですか、そうですか…。
海くん、その後の調子はどうなのかな。
飛びつき抱っこするくらいだから元気なのかな。

りん様>
相変わらず一番かわいくない顔でお出迎えでした。
海くんはだいぶ落ち着いたようですよ!

38回シャーか。
じゃあ、わたしは今度行ったら40回シャーをめざそう(迷惑な・・)
お菓子、もうとっくになくなったよ。。。幸せなティータイムは終わった。。。
怪獣も今度一緒に注文したいらしいよ。

mami様>
まったく愛想のない子で…。
お菓子は日々つくっておりやす。またのご注文をお待ちしております。

お邪魔しました~
ケーキも最高だったよ!!
敵意がないことをあんなにアピールしたのにニャムには相変わらず嫌われてるようでした・・・諦めるか?
でもdasamaが席をはずしてリビングが静かになったとき、私が帰ったと思って出てきたニャムが私をちらっと見たとたんぴゅーっと逃げ戻ったのがおかしかったぁ。相当慌ててたっけ・・クククッ

カイママ様>
ご足労いただきありがとうございました。シャムレを堪能してもらえたかしら~。
とびつき抱っこ体験もしたいので、旅から帰ったらぜひご連絡を!

このブログ記事について

このページは、dasamaが2006年10月19日 20:16に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「まだ暑かった」です。

次のブログ記事は「特別なおもちゃ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.23-ja