まだ暑かった

| コメント(5)

ゴロンパソコンに向かっていると、わざとらしくゴンッと頭蓋骨を床に打ち付ける音とともに、ニャムレは転がる。私の視線が届くぎりぎりの場所。
「かまえ~なでろ~遊べ~」のサイン。おなかを出されると弱い私。

しかしこれも暑いうちだけ。寒くなれば床では転がらないだろう。もう、秋だからね。

コメント(5)

スゴくねじれた状態??
ネコちゃんって本当に柔軟だね。

ひめちゃんもよく寝転がりますよ。「なでれ」って。
しかもちょっと離れたところで・・・。
どうしても自分に気をひかせたいんだよねぇ。
寒くなったら膝の上に実力行使かしら。

むぎゅ様>
そうなの、うらやましいやわらかさ。

りん様>
ひめちゃん、頭ゴツンもします?頭あざだらけなんじゃないかと心配になります。

そういえば、ゴッと音はしないなぁ。ドサッて感じ。
顔上げて見てたりするから、頭は打ち付けていない模様。体を投げ出してる感じですわ。
そして「きゅっきゅっ」と声上げながらクネクネして誘うのです(笑)
ニャムレ・・・おつむり大丈夫かしら。

りん様>
そうか、ニャムレは無駄に頭を打ってるのね・・・。クネクネはニャムレもやりますよ。声は出さないな。目だけで誘うって感じ。

このブログ記事について

このページは、dasamaが2006年10月15日 12:16に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「新しいのが好きなの」です。

次のブログ記事は「シャムレはシャムレ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.23-ja