新しいのが好きなの

| コメント(10)

目がキラリン近くにホームセンターがオープンし、やっとペット用品が充実した。

オープン特価でモンプチ(白身魚)が4缶パック100円だったので、上限の2パックをゲットし、さらにおもちゃを100円で購入。

新しいおもちゃは久しぶりなので、ニャムレ大興奮。ちょっと遊んだらその後2時間はストーキングされました。新しいのはキク~!

コメント(10)

背中あたりの毛が
興奮気味で若干逆立ってる??
そういえば目つきも野性的。
新しいおもちゃってスゴイね。

そうなの、目が釘付けなの。
「新しい」ことが大事みたい。

ニャムレちゃん、何だか色っぽい感じだね?
どんなおもちゃなの?教えて。

M姉さん様>
写真に写ってるとおりの、何のへんてつもない猫じゃらしですよ~。黄色いポンポンに白い小さなポンポンがついてるので、ちょっとネズミっぽいです。

やっぱり新しいオモチャの威力はすごいですなぁ。
よし。次回訪問の際には、貢ぎます!!今度こそ笑顔のニャムレが見れるかしら・・・ふっふっふ
いや、やっぱりシャムレ。。。かなぁ(涙)

mami様>
新しいおもちゃ持ち込みの女性1人客ならイケるかも!そして触らなければシャーもされないかも!

dasamaさん。
入院されていたのですね(T△T)。

ニャムレちゃん、本当に美猫ですね
(* ̄▽ ̄*)。。
ほれぼれ。。

しまじろう様>
そうなんですよ、私らはすぐ入院しちゃいますね…。
でもニャムレが待ってると思うと頑張って退院するぞ!という気力がわきます。しまじろうさんにもニャムレを見せてあげたい…。

あらん、ニャムレったらいいお顔!
こうやって見るとミニマムロシアンには見えないんだけどなぁ。
相変わらず胸の毛がフカフカで素敵ですわ♪

りん様>
やっぱり写真だと大きさってわからないもんですね~。
胸の毛は来る冬に向けてモコモコ化を始めたもようです!

このブログ記事について

このページは、dasamaが2006年10月 5日 08:13に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「猫好きならではの…」です。

次のブログ記事は「まだ暑かった」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.23-ja