猫好きならではの…

| コメント(4)

応援メッセ12日間の留守は入院していたのですが、入院後しばらくすると、ねこ友さんから携帯にメールが届きました。6月に会いに行ったグレちゃんです。

弱ってたこともあって、とってもじ~んと来てしまいました。そうだ、ニャムレのためにも早く元気になって帰らなければ!と思ったのでした。猫バス様、ありがとう!

コメント(4)

 ご復活いただき、何よりです。
川崎の刺殺事件の被害者女性の方は東京にある製菓学校に通学されていた方だったようで、心が痛みます。

ラクラクダ様>
ありがとうございます。
1人の未来のパテシエを失ったのは大変残念ですね。

復活おめでとう~
ゆっくり養生して
無理せんとね。
で、元気になったら、レーズンサンド&特製オレオ注文するから!!
最近、おっさんが小川軒のが美味しくない・・・とかゆーてます・・・。(ワシもそう思う)
クリームがアカンらしいので、
今度よろしく。

mami様>
えへ、私の復活を喜んでくれる人はみんな私のお菓子を要求します(笑)。そんな風に言ってもらえて幸せだわ~。
アレは結構大変なのでもうちょっと待ってね~!また美味しいもの一緒に食べましょう!

このブログ記事について

このページは、dasamaが2006年9月24日 20:07に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ただいま」です。

次のブログ記事は「新しいのが好きなの」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.23-ja