特別なおもちゃ

| コメント(4)

コーフンッmamiさんがお菓子を買いに来てくれた上に、ニャムレにお土産までくださいました!

しかもこのおもちゃはベンガルのブリーダーさんのところで手作りしている超レア物。キャットニップの仕込まれた、ヘビのおもちゃです。
mamiさんは赤・青・豹柄の3つを差し出して「好きなのを」と言っていましたが、豹柄はmamiさんのでしょう!絶対!ということで、女の子カラーの赤を頂戴しました。

mamiさんにシャーこそはしなかったものの、mamiさんがこのおもちゃを差し出しても放置していたくせに、お帰りになった後、激はまっております。
これは翌日ですが、またはまっております。使用後はとってもベチョベチョ。ストレス解消に大変有効です。mamiさん、ありがとう!

コメント(4)

んまあ。ニャムレ、私が貢ぎ物を
差し出したときには、見向きもしてくれなかったのにぃ。
そんなに寄り目になって喜んでくれるなんて、貢いだ甲斐がありました。うれしいなぁ。

飽きたら、袋に入れておいて、しばらくしてから出すとまた遊んでくれますよ~~

mami様>
おかげさまで1人で遊んでくれて助かります。
まだまだフレッシュなおもちゃってことで、はまってます。
そちらの豹柄はどうなりましたか?もうボロボロ?

まだ与えてません・・・。
クリスマスまでとっておこうかな~と、鬼のわたくし。

mami様>
あれは中身に曲がるストローが入ってますね…そんな手触り。洗っちゃまずいよね…。
クリスマス前に洗ってリフレッシュを目指すセコイわたくし。

このブログ記事について

このページは、dasamaが2006年10月26日 20:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「シャムレはシャムレ」です。

次のブログ記事は「ふさふさ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.23-ja