海くん、頑張ってます!

| コメント(7)
リラックスしすぎ?姉弟猫の海くん、まだまだ調子はいまひとつのようです。1日12回もトイレに行って頑張ってるそうです。写真は多少リラックスしてる?のをセレクトしてカイママが送ってくれました。

コメント(7)

超リラックスショット!
『こぼれ』の写真も大好きだけど
こういったのもヒットだわぁ…
“!?”がさらにイマジネーションを誘います♪

海くんってニャムさんより大きいのかな?
手触りの良さそうなお腹を
ナデナデしたい~。

むぎゅ様>
海くんはニャムレと違って、お客さまにもお腹なでさせてくれますよ。イマジネーションを膨らませてください(^m^)

なんてーナイスショット!
オシッコのとき以外は割とリラックスできてるようで、ひと安心ですね。
海くん、カイママさん、少しずつ少しずつ、必ずよくなるから、気長にがんばってね!

このハンモックベッドいいね~。でもうちには脚の長い椅子がない・・・。

おかげさまで海のトイレ通いだいぶ減ってきましたよ~
海の腹毛フカフカで気持ちいいんだけど、このところ膀胱に念を送るため?に触りすぎたせいか、最近触るとカプっと噛まれるの・・・

りん様>
ビックリマークもカイママの作品です。お腹はやわらかいですよ~。

カイママ様>
良くなってきてる!これからも気長に念を送ってね!

おっ。カイくん、リラーックスしてるね。順調に「念を送られて」いるのねん。
この調子だと、昼酒の会もそう遠くないね~~♪

mami様>
猫オフ昼酒の会!いつにしましょう~?

このブログ記事について

このページは、dasamaが2006年8月28日 10:08に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ワクチン!」です。

次のブログ記事は「よくある風景」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.23-ja