よくある風景

| コメント(4)
お腹なでて~猫がこんなに仰向けで寝るとは知らなかった。

コメント(4)

この写真には“!?”がないのね~♪

仰向け寝姿ってなんともカワイイ。
もう少し寒くなったら
布団掛けてあげたくなっちゃうね。

!?はカイママオリジナルですから。
お腹はすご~くやわらかいの。ちなみに冬は布団にもぐって仰向けです。自分で布団かけてるようなもんです。

ニャムちゃんも大開脚ですね~、暑いよねー。
Qちゃんもフローリングの上や廊下でいつも引っくり返ってますよ。
夏用に冷却系のグッズってあるじゃないですか、マットとかシートとか。こんなの買ってもたぶん使わないだろうなあ、って思っていたのですが、今回の結石の件でネットとか調べていたら『体を冷やしてあげましょう』とか書いてあるもんだからバカ親としては買わずにはいられませんでした。うう。
ドリンクウェルの時もそうなんだけど、なんか踊らされているような気が・・・でも気に入って使ってるようだし、ま、いいか。なのです。

Yori様>
踊りまくりましょう!
ニャムレはひんやり大理石には全然乗りません。どうも柔らかい所が好きなようで、遊んで欲しい時だけ床で転がってるような…。

このブログ記事について

このページは、dasamaが2006年9月 2日 14:17に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「海くん、頑張ってます!」です。

次のブログ記事は「よくある風景その2」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.23-ja