べったりの日々

| コメント(2)

wッwカwワwユ今年は年末年始~成人の日まで、お休みモードが続いた。しょうりが家にいるのでニャムレがべったり。

パソコン前であぐらをかけば、無理にでも上がってきて、グルグル2周ぐらいまわって態勢をととのえ、爆睡する。リラックスしまくりで手もダラダラ伸ばしたりして…。

しょうり曰く、「上ってきた瞬間はすご~くかわいいんだけど、迷惑」なんだそう。毎日何度も「足がしびれた!wアwウwョ」なんて言っている。でも、乗せないことがない。

コメント(2)

ニャムレ~~~!!!かわいいねぇ~。
「かわいいんだけど、迷惑」わかります。
足にずっと寄りかかられてるだけでも、同じように痺れますもん。
乗せるとすぐに降りるくせに、自分が乗りたいときはこちらがどんな姿勢でいても無理矢理乗ってきて、クルクル回って位置決めしてますよ。同じですなぁ。
しょうりさんがいるときは、dasamaさんにはしないのですか?

やっぱりクルクル回るんだ!
昨日の夜、出張帰りの夫がお風呂から出て、トランクス姿なのにそのあぐらに自ら乗っていくニャムレを見てしまった。うーん。
私はじっとしてないのと、冷え性なので嫌みたい。もみたい甘えたい気分の時だけ乗ってきます。満足したら降りてしょうりの方に乗ります…。

このブログ記事について

このページは、dasamaが2006年1月 9日 20:30に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「あけましておめでとうございます」です。

次のブログ記事は「踏んではいけない」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.23-ja