あけましておめでとうございます

| コメント(6)

wッwキ全国ニャムレファンのみなさま(?)、あけましておめでとうございます。今年も宜しくお願い申し上げます。

当然のことながら、猫に正月は関係なく、ゴロゴロ甘えたり、バタバタ走ったりしておりますが、大部分は寝て過ごしております。

ニャムレと過ごす4回目のお正月。

コメント(6)

あけましておめでとうございます。
ニャムレはコタツで年越しでしたか?
うちは、ホットカーペットでのびのび寝そべっての、いつもと変わらない光景でした。
母の叱責にもめげず、今年もお菓子バンバン注文させていただきます!
どうぞヨロシクお願いしますねん♪

りんさん>
今年も宜しくお願いします!
お菓子ご注文お待ちしておりますわっ♪

おめでとうございます。
本年も、ひめもも共々よろしくお願いいたします。
うらめしポーズのニャムレちゃん、かわいい!
ひめもものお正月は、やっぱり寝正月。いつもいない人(M妹とY夫)にべったり甘えまくって過ごしました。今日から奴らは会社が始まり、私はひめもも独り占め!!

M姉さん>
寒くて雲が厚い天気ですがひめもも独り占めなら幸せですね!ニャムレはしょうりのあぐらに自分から乗る毎日ですよ~!

あけましたね(もう仕事始まってますが)
あけましておめでとうございます。
今年こそダイエット・・・とは思いますが、お菓子は食べたいです・・(葛藤)

今年もよろしくお願いしますね。

mamiさん>
今年も宜しくお願い申し上げます。
にゃってん場、何気にかなりの頻度で見に行ってます。今年も忙しいのかな~?

このブログ記事について

このページは、dasamaが2006年1月 4日 00:40に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「CATS」です。

次のブログ記事は「べったりの日々」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.23-ja