踏んではいけない

| コメント(2)

やってくれた…。床になんか落ちてる、ゴミ?っとよく見たら!ニャムのウン○!もしやと思ってニャムレのトイレを覗くと、ウン○を踏んでしまって、なすりつけたようなもがいた跡が…。

ウェットティッシュを持ってニャムレの足をチェックすると、右後ろ足で踏んだ形跡が!ああーと思ってとりあえず足を拭き(シャーと言われまくった)、床をハイターで全面掃除し、何気ないふりを装ってニャムレを捕獲、久々のシャンプーでした。

コタツ

シャーシャー言われ、最後にはウウーとまで言われながら、ニャムレを洗い、コタツで乾燥。

たま~にそういうことがありますが、昼間でよかった…。

コメント(2)

ニャム~、かわいそうに…
まるでクリスマスのひめちゃんのよう。
でもシャーシャーウーウー言いながらも、洗わせてくれたんだから、ニャムレはいい子ちゃんなんだわ
しかしその後の処理が全然違いますな。あたしゃそこまで丹念に掃除しませんでしたよ…

まあそういうこともある…。
掃除に関して言えば、飼う前に比べると信じられないくらいおおらかなんですよ、これでも!片づけは適当ですが、衛生にはこだわってます。

このブログ記事について

このページは、dasamaが2006年1月20日 00:54に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「べったりの日々」です。

次のブログ記事は「知恵の輪」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.23-ja