今日もシャムレ

| コメント(8)

ハルちゃんがまた来てくれました。玄関入った途端にびびりモードで、母の服を強くにぎりしめたハルちゃんですが、やはり今回もニャムレは激しいシャムレに変身。今日はその恐ろしいシーンも撮れましたので、久々アルバムにアップしました「毎日ニャムレ!」の「最近の写真」をどうぞ。

コメント(8)

ニャムレ、本当に怖~い!
私は生シャムレを見たことがないですが、大人の人にもこの顔でシャムレしちゃうの?
ハルちゃん、夢に出てくるんじゃないかしら。

いやいや、拝見させていただきました。
ニャムレ、赤ん坊相手に必死ですね(笑)
いや、笑うとこじゃなかったか…。
まー、ひめっちもすごい顔しますよー、病院では。
口が耳まで裂けます(笑)
それにしてもいちばん衝撃だったのは、10枚目の写真が「ご機嫌」だったことですw」w」w」ビミョーに失礼?

昨日はお世話になりました。
は、そういえば、昨晩のハルの寝付きがひどく悪かったのは、シャムレのせい???

ほんとう、般若というか化け猫というか口裂け女
攻撃先はハルでなく、鬼母だったりして。

ba-baさん>
ハルちゃんとは特に相性が悪いみたいです。でもシャーを繰り返す時はいつもこの顔です。

りんさん>
そう、ニャムレの立場に立てば、必死なんです。
ニャムレもお客さまさえいなければ「ご機嫌」なんですよ。

ハル母さん>
その後うなされていませんでしたか?
また来てシャムレを堪能してください。

dsasamaさん、ナイスショット!
あまりにも見事なシャムレっぷりに爆笑でした!
ホント必死な感じが伝わってきますね、相手が赤ちゃんだから隠れずに威嚇してるのかな?

でも、シャムってても可愛いですよん。(^^)

Yoriさん>
え、シャムレかわいいですか?
Qちゃんは決してシャーなんて言わないんでしょうねぇ。
Qちゃんのおおらかさのカケラでもあったら・・・。

シャムレ。。すごい!ナイスです!
立派な番猫になれそう。
ハルちゃん。。。トラウマにならないといいけど。。。でもハルちゃん対ニャムレ対決ちょっと見てみたい気も(笑)
ほんと、イイ写真が撮れましたね~

mamiさん>
番猫は無理ではないかと・・・。
ハルちゃんが来てくれる限りは毎度対決が見られると思います。
ハルちゃんが「嫌だ」って意思表示できるようになるまでかも・・・。

このブログ記事について

このページは、dasamaが2005年10月20日 21:55に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「新しいクッション」です。

次のブログ記事は「海くんとお散歩」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.23-ja