新しいクッション

| コメント(4)

zabuしょうりが小さくて古くてぺったんこになったクッションではお尻が痛いと言っていたので、近くのニトリで低反発クッションを買ってきた。

さっそくニャムレが座り心地を試します。

zabu2

「うん、いい感じ」

zabu3

そして一時すると、ZZZ・・・。

相当気に入ったらしい。

 

 

zabu4

しょうりが帰ってきても「あたしの」と主張するかのように居座るニャムレ。

「ニャムには自分のがあるでしょ~」としょうりに説得されても気にする素振りもないのであった。

コメント(4)

もうずっと前から自分の物って感じの表情よね。
低反発クッションって人だけでなく
みんなに良い尻心地なのね。
もうすぐ寒くなるけど、ホットカーペットが出たら
ニャムさんどっちを選ぶかな?

ニャムレはホットカーペットでしょうね。
他にも「しょうりの足」という選択肢があります。
といってもホットカーペットとセットですが。
最近は私の布団にもぐってばっかりでつまらないのですが、
めくると仰向けに寝てるので面白いです。

>しょうりが帰ってきても「あたしの」と主張するかのように居座るニャムレ。

と~ってもよくわかりますわ。
うちはダンボールでそれが見られます。
「あたちの」「ボクの」と座り込み、「片付けたいんだけど~」と説得するも、そっぽ向いてどいてくれません。

りんさん>
ダンボールは必ずですね!
どいてくれないので持ち運んで遊んでます。
「捨て猫もらって~」とか言って

このブログ記事について

このページは、dasamaが2005年10月12日 22:04に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ニャムレ赤ちゃんを泣かす」です。

次のブログ記事は「今日もシャムレ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.23-ja