やっとデビュー

| コメント(5)

wヒwワwーwセwワwョスターウォーズ未体験だった私ですが、
このたび一気に観ました。
エピソード3も観てきました!

ずっとダース・ベイダーのテーマ漬けだったので
自分が歩くとその曲が頭に流れるのが止まらない。私もダークサイドに堕ちてるのかも・・・。

それにしても夏休みとはいえ、映画館は予想に反してすごく混んでました。
一瞬帰ろうかと思ったほど。
30分前についたけど、チケット売場にたどりついた時は
もう前から3列目だった。首が痛いし見づらかったわ。でも自分が飛んでるかのような臨場感はあったけど。

しかも後ろの方からまだダースベイダーが誕生してないのに
ダースベイダーの息づかいがシュコーシュコーって・・・
おやじのいびきでした。

写真はダース・ニャムレ。ちょっとやってみたくなったの~

コメント(5)

にゃ、ニャムレ~~~、どうしちゃったの!?
でもちょっとお似合い…ウププププ

私もスターウォーズってまともに観たことないんですよ。面白いんですか?…そりゃそうですよね、全世界でヒットしてるんですもんね。

夏休みは涼しい映画館で楽しむ人も多いだろうし、家族向けの作品は特に混んでそうですよね。

えーーーーっ、見ていなかったって意外!!
w」w」w」そう偉そうに言う私はエピソードシリーズを見ていない。
ハン・ソロだっけ?(ハリソンフォード)
カッコ良かったよなぁ。
コーラとかファンタとかの王冠の裏に
キャラクターの写真がプリントしてあって
集めたなぁ(年代がバレる)

ニャムさんがダースベイダーに遭遇したら
シャムレどこの騒ぎじゃないだろうね。
この前雑貨屋さんでダースベイダーの
マスク(声も出るヤツ)を見た。
ちょっと欲しくなったおバカ者です。

りんさん>
結構観たことない人多いんですね。
猫と暮らしてると、休日はお出かけしない傾向にありませんか?

むぎゅさん>
ハリソン・フォード好きだったよね~。
今回のアナキン役は美しいと思ったけど、
ネットで検索したらヤサ男でイマイチだった。
メイクと衣装がマッチしてたのね~。

私もライトセーバーが欲しいです。
トミーで売ってたのは廃盤らしく手に入らない・・・

私は筋金入りのスターウォーズファンですう!うん十年前からはまってましたあ!Dasamaが未体験だったなんて、ビツクリ。ちなみに、うちのひめこはジャバダ・ハットに似ている時があります。うちの母はヨーダにそっくりです。マイナーすぎてDasamaにはむずかしいかな?

M姉さま>
ひめがジャバダ・ハットなんて・・・でも言ってる意味わかります!ちょっと笑える~。
ライトセーバーを検索したら、ヨーダのとオビワンのだけちょっぴり在庫あるらしい。あ~ライトセーバー振り回したいっ。でも2本ないとね~。
スタウオ漬けだったから、今ならマイナー情報にも反応できます!

このブログ記事について

このページは、dasamaが2005年7月29日 21:20に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「また北海道へ(ニャムレはお留守番)」です。

次のブログ記事は「びびり猫」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.23-ja