また北海道へ(ニャムレはお留守番)

| コメント(4)

umaお馬さんに逢ってきました。

やっぱり一流のサラブレッドって美しい!でもこの子は神経質で、蜂が飛んできたら大暴れ。後ろ足で蹴られたら死んでしまうこともあるので、私もかなり警戒しました!それぐらい暴れてましたのよ。

 

一泊目は定山渓という札幌近郊の温泉。施設はいいのに食事がひどくて、いきなりブルー。朝食はバイキングなのにコーヒーは別料金だって。そんなに安いツアーじゃないのに・・・。

taki二泊目は層雲峡。これまた温泉。まともなホテルでホッとする。写真は近くの「銀河の滝」ものすごい高さから滝が落ちているのでかなり見事でした。

 

 

夏の北海道の定番、ラベンダー畑。

hana

 

 

 

mild美瑛の「マイルドセブンの丘」どんよりバージョン。

 

densuke途中立ち寄った道の駅。でんすけスイカの町らしい。

 

hana2東京人がイメージする夏の北海道の風景が・・・。

 

keiba

夫の希望によりこんなところにも立ち寄りました。

 

 nyam

母の所から帰ってきたニャムレ。その日は殆どベッドの下から出てきませんでした。色んなことにビクビクし過ぎてぐったり。

コメント(4)

dasamaもニャムさんもお疲れさまでした。

関東より西は亜熱帯化しているようなので
北海道はさぞ快適だったでしょう。
今回の旅行では勝手丼(?)は
食べたのかしら?

でも旅行って楽しいけど
我家の良さを再確認しに行くようなところがあると
感じるのは私だけかな・・・。

北海道、思ったより暑かった。
結構ムシムシしてて、北海道への期待が
裏切られた。札幌・旭川あたりはもう
東京近郊みたいな感じかと・・・。

勝手丼食べたいわ~でもそれは釧路。
今回は札幌の中央卸売市場でうに・いくら丼を、1泊目のリベンジとして頂きました!

ニャムレさん留守番お疲れ様。
いいな~北海道・・・東京は暑いからなぁ。
涼しい所に避難したいものです。
でも、食事がヒドイのはゆるせません!!
今日は台風?仕事ですが、悪天候のせいか暇で~す・・

でんすけスイカというのは、真っ黒のやつですか?
模様がないやつでしたっけ?

mamiさん、でんすけスイカはそう、真っ黒の模様がないやつです。
ちょっと食べてみたかったんですけど、食べる予定が色々あって、スイカまでまわらなかった。
結構高いんでびっくり。
まるごと1こは6000円とかでした。

食事まずい宿をツアーに入れてる
ビッグホリデーには気をつけてください!!
しかし、今日も暑いですね・・・

このブログ記事について

このページは、dasamaが2005年7月21日 21:23に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「カフェこもれび」です。

次のブログ記事は「やっとデビュー」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.23-ja