ルナさん宅にて

| コメント(2)

1年半ぶり?でルルさん改めルナさんのお宅に伺い、ミュウとペプ、サンタに逢ってきました。

久々のミュウは相変わらず細い!ニャムレが丸く見えます。そしてペプ君は腎臓の療養食の関係で大きくなってました。今回初めて逢ったサンタ君は、バス停で逢った時から大歓迎。犬のかわいさを改めて認識しました。猫の素っ気なさとは対局にあるのですね。でもしつけの大変さをかいま見てたから、その賜物でしょう。

wホwォwア

 

  なんかニャムレににてるショット

 

ルナさんはなんと下井草というところで来月、ドッグカフェをオープンするのです!夫婦で!そのため色々忙しくしていて、でも犬猫たちに癒されてる毎日のよう。頑張ってくださいね。

その他の写真は久々アルバムにアップしました~

コメント(2)

なんと!あんなにたくさん写真を撮ってくれてたんだ~☆ アルバム見てミュウのかわいさにニンマリしてしまいました(はは)。とくにアメリカンチェリーとミュウは最高の組み合わせ。かわいすぎ♪♪

サンタはdasamaがすっごく好きになっちゃったみたいよ~!反応見てるとわかるの。1どうでもいい・2まあ好き・3好き・4大好き の4段階があるとしたら絶対に 4の「大好き」だったことは間違いない! 
ちなみに我が家には昨日胡桃という子犬が加わり、さらにけまるけになってま~す。サンタのときと違って緊張感なくてさ~(笑)。そのせいか胡桃もいきなりリラックスしてるよ。もう、めっちゃかわいいっす!
お店に出勤するからぜひ会いに来てね(byくるみ)

やっぱりルナさんはミュウが好きなのね~(←あたりまえ?)
アメリカンチェリーくわえてるのは最高ね。

サンタくん、そんな、大好きなんてお世辞でも嬉しい。胡桃とサンタが並ぶとミニチュアみたいで面白いね。
ぜひまた逢いましょう!!

このブログ記事について

このページは、dasamaが2005年6月26日 20:22に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「振り返ると・・・」です。

次のブログ記事は「グルーミング」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.23-ja