振り返ると・・・

| コメント(7)

パソコンに向かって集中していて、ふと振り返ると、妙なものが転がっています。何故か腹出しあおむけで薄目を開けたニャムレです。かまってよ~というおねだりポーズなのですが、何故こうするようになったのか謎です。 ahan

 

 

↑これは私と目が合った瞬間

 

ahan2

 (見た目)なぜて、なぜて。

(本音)お腹撫でさせて

  あげるんは今だけよ♪

ahan3

   撫でたら絶対遊んでよ!

 

 

 ahan4相手してくれないならいいわよ~の瞬間↓

コメント(7)

あらあら!!
そんなにかまって欲しいのなら
わたくしがかまってさしあげるわぁ。

でも、シャムレなのよねぇ~。

極端な子です。すみません。
フレンドリーな子ならもっと
たくさん遊んでもらえるのにねぇ。
でもyuyuさんなら、シャムレでも遊んでくれるでしょ?

いつ見てもひっくり返ってるニャムは可愛いね。(もちろん他のポーズも)

うちのと並べて見てくださいなw」w」w」(^_^;)
http://dejaq.net/q_photo/301/P1040195-301.jpg

Qちゃんのお腹はブラッシングのしがいがありそうな・・・。
これは寝てるんですか?誘ってるんですか?

Qちゃんはお腹を出して仰向けに誘ったりしませんか?
ニャムレは私に向けて、わざと転がるんです。
かわいいですけどね*^^*

かわりにお相手しまそーか?オナカぐりぐりしちゃうよ。でもシャムレになりそうだな。
ニャムレ、表情豊か♪

ニャンコちゃんのおめめを閉じてるときの目ってホント可愛いですね!
お腹の毛並みもとっても綺麗~。

ところで、こんなところにお願いごとをくっつけさせていただきますm(__)m

dasamaさんの好きな曲を教えてください~♪
私のところにバトンがまわってきたのですが、
バトンをまわすのって結構たいへんだったりするので、
5番は気にしないでね。
(って私が勝手に決めてる(^^ゞ)
とりあえず、私のブログを見てください。
ニャムレちゃんネタじゃないからここじゃあわないですね(^^ゞ
もし良かったら私んとこにコメントでくっつけてくださってもうれしいワン♪
おねだりしーどでした(^^)/~~~

mamiさん、今のヴィヴィどんの
表情豊かさにはかないません!!
ニャムレのあのお腹は
決して撫でて欲しいわけではありません。
撫でるとあの姿勢やめちゃうし・・・

このブログ記事について

このページは、dasamaが2005年6月15日 12:50に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「梅雨入り」です。

次のブログ記事は「ルナさん宅にて」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.23-ja