グルーミング

| コメント(6)

tuyu2

 

 

 

相変わらずゴロゴロ&ベロベロしております。最近は抜け毛も激しくなり、ブラッシングが欠かせません。

ゴム製のブラシは嫌がっていたニャムレも目の細かいノミ取りコームなら気持ちいいらしく、大人しくブラッシングさせてくれます。

たくさん毛がとれて、いつまでたっても毛がとれるので(ゴム製のより効率が落ちました)私も下手すると30分以上ブラッシングしています。私も猫の素質があるらしい・・・。ホント、猫にかけてる膨大な時間って、それまで何してたんだろう?

tuyu

コメント(6)

猫のグルーミングは究極の癒しタイムですよねー。ブラシ(くし)の下でゴロゴロいいはじめる猫たちは愛おしいですよねー。ニャムレのグルーミング、したいなー。きっとシャーって言われて、一回もさせてもらえないのだろうねえ…

なるほど~私が癒されてるんですね~。
この膨大な癒しタイムのおかげで
健康でいられるのかも。
ひめもも2匹だと、抜け毛も半端じゃないんでしょうね~

ちょっと前から思っていたのですが・・・。
最近のニャムのふとした表情が飼い主さまに似てきたような・・・。
飼い主さまがニャムに似てきたのかしら・・・。
M姉妹姉さまへw同じくきっと私もシャーチーム入りですね!!w。

「チーム・シャー」なんてステキな響き!!ここでシャムレ経験者を集って、ぜひ結集しましょう!?

私はアズナブルの方が好きですが・・・
ニャムに逢ってシャーされなかった人は
今までいないかも。
ニャムレと顔が似て・・・というのは
眠そうなところが?!

wチーム・シャーw。です。
ニャムとどこが似てる?と言われると具体的には難しいのですが・・・。
ちょっとした、遠くを見てる表情とか、しょうりの足にうっとりの表情なんかかな?
ほら、w同じ釜の飯w。状態っていうのかしら?
だからと言って、猫缶やカリカリを食してるとは思ってませんよん。

wMM姉妹vsひめももw。もきっとどこか似てるに違いない!!

このブログ記事について

このページは、dasamaが2005年7月 5日 22:26に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ルナさん宅にて」です。

次のブログ記事は「カフェこもれび」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.23-ja