誘惑

| コメント(6)

ウフンニャムレの常套手段。

コメント(6)

ニャムレちゃんたら~♪でも、こんな悩ましいポーズをするのはdasama家の人の前だけかも。私にはシャー!と言われそう。。
( ̄▽ ̄;)

しまじろう様>
ニャムレは基本シャーですから
~!

ほーら、カワイイでしょ、どうどう??
今ナデナデしないと後悔するわよ!
ってニャムさんの声が聞こえてきそう♪

むぎゅ様>
なでようとすると「ついてこい」と言わんばかりにスッと立ち上がったりします。
またごうとすると手を伸ばしてじゃれることもあり、危ないです。

あら、かわいい屋さん開店ですね♪

りん様>
お客さまにもこのくらいやってもらえると…。

このブログ記事について

このページは、dasamaが2007年5月16日 10:13に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「入ります」です。

次のブログ記事は「花盛り」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.23-ja