花盛り

| コメント(9)

いい香りお友達からお庭の花をいただきました!ニャムレも堪能。

コメント(9)

とても良い写真!
ニャム、カワユス!

アネサ様>
そうなの、かわいいのよ~!

ニャムレちゃんは気品がありますなあ。。

葉っぱ、た、食べたりしないよね。。

しまじろう様>
おすましの時だけですけどね!
普段は超やんちゃ娘です。突進してきます!
葉っぱどころか、カリカリでさえ新しいものはなかなか食べない慎重派ですよ~。

本当に素敵ですねえ。
逆行線に映える花の色と、ニャムレがうっとりしている表情がとてもすてきです。
女の子のお色気を感じます。

ba-ba様>
とりあえず何でもクンクンするのですが、たまたまこんな顔してたんですね~。
色気はあるかしら^^;

あら、私「逆光」を間違えてます。訂正しますね。

うーん、ニャムはこういう、キレイなブルーとかピンクとか上品な色が似合うねぇ。ええねえ。

mami様>
グレーだからね~。
ベンガルだと、ワイルドな南国系の赤い花とか、似合いそう~

このブログ記事について

このページは、dasamaが2007年5月28日 10:41に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「誘惑」です。

次のブログ記事は「もうすぐ夏」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.23-ja