眠いの

| コメント(5)

ネム
ま、いっつもですけど。

コメント(5)

あら。
シャチョー、春眠ってやつですかい。
でも私も毎日眠い・・・・・誰かが催眠ガスでもまいているのかしら・・・

mami様>
シャチョーはよくサボってます。
シャインの私も眠いです。

がー( ̄Д ̄;) !!
どうして、こんなにかわいいのよ~щ(゚ロ゚щ)

あいかわらずフカフカだねぇ~。
そろそろ抜けてきた?

しまじろう様>
うふふ、憎たらしいときもあるんですけど、こういう顔見せられるとつい…。

りん様>
ちょっと抜けてきましたよ~
今年はロイヤルカナンのパワーに期待です。

このブログ記事について

このページは、dasamaが2007年3月21日 13:30に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ニャムレ社長」です。

次のブログ記事は「足LOVE」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.23-ja