ニャムレ社長

| コメント(4)

シャチョー「君、シーバを入れてくれんか」

コメント(4)

あら、ニャムは社長椅子が良く似合うこと!
ということはプラ部長の上司?
貫禄ではプラ部長、迫力ではニャム社長といった所かな。
となると海は一生平社員だな、こりゃ。

カイママ様>
ちょっと偉そうな格好してるでしょ?どいてくれないのよ~。
「海君、しっかり働きたまえ」

ハッハッハ。ニャムレ、えらそうでいいわぁ~~
すると・・・dasamaは、社長秘書??ニャムレカンパニー、業種はなんなんだろうね。なんだか、とっても、、、そそるなぁ。

mami様>
もちろん大人のおもちゃ…じゃない、猫のおもちゃ開発ですわよ~!
般若面製造??

このブログ記事について

このページは、dasamaが2007年3月 5日 11:13に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「DNA?」です。

次のブログ記事は「眠いの」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.23-ja