DNA?

| コメント(4)

カイぶらーん
やや姉弟猫のカイくん。やっぱり「ぶらーん」としてるらしい。みんなするって??

コメント(4)

おっ。似てるねぇ。でもニャムレの方がオンナノコ顔かな(あたりまえか)
なんか昨日まで忙しかったんで(精神的に)ボヘーーっとしてます。
ぶらーん、プラがよくやっているよ。

mami様>
このカイ君の表情、なんか勇ましいですよね。きっとまな板の上でも狙ってるのでは…??
ぶらーんて、イッちゃんがやってたらちょっと印象が変わるな~。

これは単に眠い顔なだけだと思う・・
見比べてみるとやっぱニャムって「シャコタン」かも!
コンパクトなのよね~♪

カイママ様>
並んで寝てくれたら比べやすいのにね~ニャムが一方的に拒否??

このブログ記事について

このページは、dasamaが2007年2月27日 22:57に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ぶらーん」です。

次のブログ記事は「ニャムレ社長」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.23-ja