| コメント(13)
060305_1208~01.jpgぽかぽか陽気の午前中、日向で幸せそうに転がるニャムレ。見てるこっちも幸せ気分になれます。くるくるしてくっついてるのもかわいいけど、暖かくて伸びてるのもいいですね。

コメント(13)

とってもいい雰囲気ですね~♪
私も見ていると幸せな気持ちになりましたよん(^^)
ニャムレ、ありがとね~。

りんさん>
癒されてくれましたか~?親ばか発言ですが、毎日こういうのが足元に転がってるって幸せだな~と思います。ウフ

我が家のひめももも、春眠暁を覚えず…
転がっています。
たまにMM子に踏まれたりしていますが、幸せそうです。見ているこちらも、ほんわか ほんわか
お仕事ほっぽりだして、一緒に転がってしまいます、よねぇ。

M姉さん>
そうそう、行き詰まるとついつい猫に手を伸ばしちゃいますね~。

ども、お元気ですか。
ニャムちゃん、なんて気持ち良さそうなんだ。
こういう時って横で一緒に昼寝したくなっちゃいますね。

Yoriさん>
お久しぶりです~ほんと、お客さんいない時はこんなにリラックスなんですよ~。Qちゃんもゴロゴロしてるのかな。

その、曲げた前足がかわいい!!!
いや、仕事なんかサボって一緒に転がって伸びていたい。

さて、お題バトンなるものが。。。まわってきてしまいましたんで、だあさまに渡したいと思います。詳細は当ブログにて。。
ふっふっふ。

mamiさん>
私もこの手が好きですよ~!
ところでバトン、苦手なんです~!!

はじめまして。
私のところもロシアンブルーいますよーー
同じロシアン仲間ですね。

そう!春ですね。
我が家の近くにある
桜の木 つぼみ ありましたよ!

でも今日、実は雪がーーー
えっーーー
珍しいですよ
今の時期 うん

それにしても
気持ちよさそうですね
どんな夢みているのでしょうか。

また遊びにきまーーす。

リンク貼ってもいいですか。
ロシアン仲間リンク集!

ともだち様>
はじめまして、いらっしゃいませ。
雪ってことは…お住いは近くではないのですね。ロシアンリンク、宜しくお願いします。そちらにも遊びに行きますね。

なんて幸せそうなのかしら!!
こんなお顔をみせられちゃったら、お邪魔した時は本当にストレスなのね~って実感してしまいます。
ちょっと悲しい・・・。

こちらでははじめまして!

ニャムレめっちゃかわいいっすね。
正月から相棒に会ってないから、一度実家に戻ろうかな...。
忘れられてたらどうしよう(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
足とかにスリスリとかされたら、癒されるというか、絶対マイナスイオン発生してると思ってしまいますw

また遊びに来ますね~

yuyu様>
何度も来れば大丈夫ですよ!!

のんべ様>
猫って結構あっさり忘れますよね~。ちょくちょく会った方がいいですよ!近寄ってゴロゴロ言われると、全ての行動がストップします~!

このブログ記事について

このページは、dasamaが2006年3月10日 11:34に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「肉 急ブレーキ!」です。

次のブログ記事は「新聞」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.23-ja