新聞

| コメント(9)

新聞~ 新聞を読んでいると、超じゃまする奴が…。とくにめくってる紙のはじっこにアタック。めくったページがややトンネルっぽくなると、そこにいすわり、時々私の手にアタック。

 

←好戦的な顔のニャムレ 

 

 

 

 

 

 

全体像

 

はやく手~出してよ~新聞の下から手が出てくると燃えるわ~!

もう読めません…。

コメント(9)

ひめももも、新聞には攻撃的です!音とカサカサ感がたまらないみたいです。家人が読む前にボロボロの時も…
ねえねえ、ニャムレには、英字新聞のほうが似合うと思うの。ぜひ、NYタイムズに変えて!!

M姉さん>
英字新聞…ニャムってウエンツ君みたいなもんだと思うの、私。
ひめももの攻撃はもっと激しいんでしょうねぇ。

ちょっと驚き。先日投稿したコメントが消えてしまってる…!
書き込んだの…夢…だったのかな…?

あ、もしかして削除されてたのかな?なんかまずいこと書いてたのかな。だとしたらごめんね。

りんさん>
コメント書き込めてなかったんじゃないかな、削除はしてません。Enterせずに閉じたのでは~?なんかまずいことでももいっかい書いて~!

たいしたこと書いてなかったんだけどね(^^ゞ
ひめちゃんも新聞紙アタックが大好きです。
でもうち新聞とってないから、たま~に広げると、もう大興奮なんですよ。「たま~に」だからよけいにテンションあがるのかもしれない。
あと、「ウエンツくん」に大笑いしてしまいました(笑)

ウエンツ君、わかっていただけましたか~!
新聞とってない人増えましたよね。インターネットで無料で見れるもんねえ。ニャンコのためにたまに新聞買ってあげるの~?幸せ者だ!ひめちゃんと海くんは。

え!? さすがに猫のために買いはしませんって~^^;
たま~にお試しで新聞屋さんが入れてくれるやつとか、フリーペーパーのようなミニ新聞とかですよ。
実家に帰った時は、母親が床に広げて読むんで、ひめちゃん目がランランになって飛び込んでました。
「ひめ!そんなことしたって負けないぞ!」と母親も意地になってグチャグチャの新聞を読んでました。

母上様とひめちゃんの闘い、面白そう。ちょっと間をおいて飛びかかって来るんですよね。火がつくとすごいけど、今は膝で寝てますわ…。

このブログ記事について

このページは、dasamaが2006年3月24日 18:04に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「」です。

次のブログ記事は「高級モンプチ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.23-ja