暑い日のこんな猫も見納めの頃

| コメント(3)

規則正しい入院生活のおかげで朝が早いdasamaです。最近は朝も涼しくなりました。でも昼間はやっぱり暑いの~。

goro1

床にねじれてる猫発見。

 

 

goro2目がイッてます。

「やっと下僕が帰ってきたわ・・・しっかり美味しいゴハンもらわなくちゃ、新しいおもちゃも出して欲しいわ・・・」

なんて考えてるんでしょうか。

goro3

「ちょっとっ急に寄ってこないでよっ!」

下手するとパンチされます。爪は出しませんが。

 

goro4

どうしても起きたくないようです。やる気がありません。

壁をテコのように使って背中で移動します。

もう全く野生なんて、本能なんて無いかのごとくです。

goro5

 

時々空も眺めたりして・・・。雀でも来ればものすごく興奮するのですが。(カラスだと既に敗北が決まってるせいか反応うすし)

goro6

 

コロン

 

goro7

 

しばらくそのまま転がってました。

 

 

コメント(3)

ニャムレ~・・・行き倒れてますねぇ。
今日は結構涼しくて、過ごしやすかったような・・・秋が近づいてるんですね。
体調はどうですか?あまり無理せずにゆっくり残暑を満喫(?)してくださいね♪

また遊びに来てくださいね!気長に待っております!ヴィヴィアン、大きくなってしまったけれど・・・

美しい~、ニャムレさま。
でも、デカ画像重~

mamiさん>
ニャムレともども行き倒れてます。
ヴィヴィアンの元気さが羨ましい?!
大きくなってもぜひぜひ逢いたいです~!

しーどさん>
デカ画像が重いのはライブドアのせいですよ!
さすがに早朝5:30はサクサクでした^^;
「美しい」なんてウフ♪でも背中にはちょびハゲが・・・。

このブログ記事について

このページは、dasamaが2005年8月31日 08:20に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ともに病院のお世話」です。

次のブログ記事は「うがー」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.23-ja