すごいおもちゃ

| コメント(6)
最近ニャムレが大はまりしているおもちゃがあります。ネット通販で買ったPlayCatという釣り竿おもちゃ。先端にネズミや蝶々、ボールなどを付け替えて、常に新鮮な気持ちで遊べるというすぐれものです。もう色々取り替えて、一昨日からコックローチ。loach 毎日しつこくねだられます。真剣に狙ってるニャムレの図↓ wakuwaku

コメント(6)

マイキーも欲しいwトwェwヨwロ~

マイキーは、「キャットトーイ」っておもちゃ持ってるwトwェwヨwロよぉ~。

結構、はまったwトwェwヨwロ~。

キャットトーイは持ってないけどおすすめがもう1つあるよ!「ニャンダロー光線」飼い主が楽でいいんだそうよ。毎晩燃えたわ~♪

はじめましてこんにちは♪モモちゃんですぅ。
ニャムレちゃん可愛いですね。
今までは何を先端に付けてたんですか?
ニャムレちゃん、毛並みが美しいですね。
ロシアンブルーなんですね。
ニャンダロー光線って、どういうオモチャなんですか?
今度紹介してくださいね♪
また遊びにきま~す(^.^)/~~

・・・コックローチって
私がこの世で一番嫌いな
黒くピカピカしていて速いヤツ?
それのおもちゃなの?
なんとも恐ろしい感じ。
ニャムさんは好きなのね、
体の奥深くに眠る野生の血が騒ぐのかしら・・・。

モモちゃん、はじめまして!
最近までは黒ねずみでした。その前が蝶々で・・・今度またニャンダローとともに紹介しますね。先端のフライは再利用の予定ですから!
こちらも遊びに行きますね。

むぎゅさん、こんばんは。
そうです、夏によく見られるツヤツヤしたあれです。
今、夢中です・・・

このブログ記事について

このページは、dasamaが2005年5月 7日 19:20に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「座椅子」です。

次のブログ記事は「GWもおしまい」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.23-ja