座椅子

| コメント(2)
今日はニャムレと2人きり。この座椅子が自分のものだと思って居座ってる。zaisu

コメント(2)

こちらには初めておじゃまします。
ニャムレちゃん、相変わらず可愛いですね。
今度逢う時は「シャー」しないでね。
今日は二人きりなんだぁ。
私は今日も?ひとりよ~。

あら~「かわいい」だなんて、そんな~、いや、それほどでもウフフ♪
誰に逢ってもシャムレなのはごめんなさい。また逢いに来てね。

このブログ記事について

このページは、dasamaが2005年5月 6日 21:34に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ブログにしてみました~」です。

次のブログ記事は「すごいおもちゃ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.23-ja