足元からの視線

| コメント(4)

艶
妙に色っぽい目で見つめています。

コメント(4)

dasamaを誘っているな。
(もうすぐ誕生日だね~♪)

誘われまくりです。
きゃ、もうほんとにすぐだ!缶詰とねずみぐらいあげようw

ニャムレちゃん誕生日おめでとう!
もう7歳!早いですねぇ。

ニャムレの写真を楽しみにしています。

シニア用のご飯が始まるのって7歳なんですよねぇ。
早いなぁ、早く年をとらないで~!と祈りつつ、新しいねずみっ子をあげました。

このブログ記事について

このページは、dasamaが2009年5月12日 21:06に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「社長椅子」です。

次のブログ記事は「自分の椅子に(ry」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.23-ja