ゴロゴロ

| コメント(4)

CA390004.JPG
外から帰ってくるといつも転がって歓待してくれます

コメント(4)

ご無沙汰です~
きらきらふかふかのニャムレ嬢に、そろそろ会いたいです。

転がって歓待なんて、きっと見れないだろうけれど(涙)
やっぱりシャーされるだけになるのだろうか。

ニャムちゃん、遊び相手をずっと待っているようですね。

桜が咲き始めたというのに、この数日寒いですね。
10日くらい前まで自宅の周辺で聞こえていたうぐいすの泣き声も、ぴたりと止んでしまいました。

風邪をひかないようにしてね。

一昨日のコメントに名前を入れ忘れてしまい、失礼しました。

午前中の遊べ、撫でろ、のアピールは激しいデス。
桜はもうちょっと!という感じですが、寒いですね。
うぐいすの声は決して聞けない場所ですが、窓からの景色にピンクが見えて、
ニャムもタワーから春を感じているのでしょうか。

このブログ記事について

このページは、dasamaが2009年2月28日 19:42に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「」です。

次のブログ記事は「社長椅子」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.23-ja