遊ぼうぜ

| コメント(6)

む遊び気分のニャムレを放っておくと、ちょっとムッとした顔で香箱になります。

コメント(6)

ニャムちゃんのお腹丸出しポーズもたまりませんが、このポーズも悩殺されますね。( ̄Д ̄;)

あああ、かわええ・・

しまじろう様>
かわいいというより…なんかこの態勢に入られると、プレッシャーを感じるんですよ~!

かなりニラんでるね~、
「ちょっと、どういう事なのよ?!」
みたいな??
襟巻きのようなモコモコ毛が
何かたまらない!触りたい!!

むぎゅ様>
胸の毛を撫でると喜びます。でもこの顔の時に撫でても「今その気分じゃないのよ!」といった感じになります。

遊べ!遊べ!プレッシャーかけるのうまいね。
タコ焼きオフ、やっと。。。アップしました。

たこ焼きオフはもう随分前の…いやいや、そろそろお好み焼きオフというウワサも。3匹と遊ぶのはいつでもOKよ。あ、厳密には2匹…いや1匹…。

このブログ記事について

このページは、dasamaが2007年9月 9日 12:22に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「恒例オフ会」です。

次のブログ記事は「モフモフ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.23-ja