最近のおもちゃ

| コメント(7)

おもちゃ遊んだのでちょっと満足したらしい。

コメント(7)

ここで、そおっと、おもちゃを取り上げると、「シャー!」となるでしょうか( ̄Д ̄;) ?

後足の感じがあかちゃん猫みたい。
癒される・・・。

なんだか遊び疲れておもちゃをだいたまま眠っているのが幼児のようでかわいい。
天使とも言うね。

満足しておもちゃ抱いて寝てるの?
なんか人間っぽくてたまらなくカワイイね♪

むぎゅ様>
シンプルに「食う」「寝る」「遊ぶ」ですよ!
オトナになってからは手抜きでゴロゴロ遊ぶので、結構よくある光景です。

しまじろう様>
手は出ると思いますが、シャーは怒ってるときと興奮しているとき以外出ません。普段はふにゃふにゃなんです~

mami様>
うふふ、そうなんですよ~デレデレ^^

yuyu様>
時々爪とがってるけどね(笑)!
ほんと、癒されるよ~!
なんかで怒ってても、ニャムいじってると許せたりするの…

このブログ記事について

このページは、dasamaが2007年7月10日 21:10に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「梅雨っぽい」です。

次のブログ記事は「りんごちゃんはスゴイ!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.23-ja