極めつけ

| コメント(5)

アシ!!

コメント(5)

フィッシュ足湯ならぬ、猫足湯?
ところで、誰の足ですか?

ショムニ様>
私の足はもっと砂漠です。

なんかピカピカな足の裏だね~。
ニャムさんの表情は良く分からないけど、
うっとり・恍惚状態なんだろうね、きっと。
すばらしい香りを放つ生足なのかな??

ほんとうだ。
こんな足の裏になりた~~~い

ワタシのアシウラは・・・ゴニョゴニョ

むぎゅ様>
そうなの、うらやましいピカピカ足。すばらしい香りがするかどうかは謎。

mami様>
立ち仕事だしね~。地割れをなんとかしないとサンダルの季節は…。

このブログ記事について

このページは、dasamaが2007年4月11日 14:02に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「足LOVE」です。

次のブログ記事は「入ります」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.23-ja