ホームレス?

| コメント(2)
新聞ふとんダンボールとか、新聞紙が好きなんだな。

コメント(2)

あぁ、かわいい!
(いつもこの表現しかできなくてごめんなさい。でも、とにかく、かわいくて)

「新聞フトン」をかけて熟睡中ですか?
すっごく癒されます。

ちょっと新聞広げるとすぐにやって来て、相手にしてもらえないと寝ます(笑)。「もぐる」のが好きなんで、いつしかフトンに…。

このブログ記事について

このページは、dasamaが2006年8月 7日 21:52に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「暑いでしょ」です。

次のブログ記事は「熟睡してないよ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.23-ja