大人顔

| コメント(5)

たぬき寝入りニャムレは猫タワーが大好き。やる気満々になると、ダダダッと駆け上って、麻ひもを巻いたポールをバリバリやります。そしてポールの後ろに顔を隠し、私が右、左、と手を出すのを待ちかまえます。

でもいつも相手するわけにもいかず、ちょっと放っておくと、そのままそこでたぬき寝入りをしていたりします。そんな時、下から見上げると、妙に大人顔のニャムレ。「私があなたを守ってあげるわよ」といった感じの表情です。…と、思いこんでるだけでしょうかね~?

 

 

大人顔 

コメント(5)

相変わらずフカフカで美しいですねぇ。

「やっと?待ちくたびれたわよ」

「フフン、ほんとは気になるクセに」

というのも似合いそうかなあって思っちゃった。

りんさん>
ふふふ、人が勝手に猫の気持ちをアテレコ…楽しいですよね~!

では、私もアフレコに挑戦
「私がお嬢、ニャムレよ!」
「近頃,M姉妹姉はやってこないわ~~ふん、平和よ!」

なんていうのはどうでしょう…
いまいちかな。。。

M姉さん>
そういえばニャムレとはご無沙汰ですねぇ。余裕ができたらどうぞ。シャムレがお待ちしています。

余裕が出来なくても、行きたいわ~~
ニャムレに会いたい!ダー先生のお菓子も食べたい!!幸せになりたい!!!

このブログ記事について

このページは、dasamaが2006年6月 6日 11:34に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「猫踏んじゃった」です。

次のブログ記事は「りんさん宅で猫オフ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.23-ja