« 29日に食べたモノ | メイン | トレーニング9回目(17日目) »

30日に食べたモノ

使いやすいような使いにくいような 今日31日を含めてあと5日。糖質脂質ゼロ生活はいったん終了。でもあと5日間って長いっす。 昨日も相変わらずな食生活なのだが、ちょっとカロリー計算などしてみた。たんぱく質生活はローカロリー。それにしても炭水化物のカロリーの高いこと…。 30日の一番カロリーが高いのは、あたりめですた。

例えばビール500mlですと202kcal/たんぱく質1.5g/脂質0g/糖質15.6gになり、
そうめん70gだと239kcal/たんぱく質6.5g/脂質1.1g/糖質48.2gらしい。いやー、栄養満点!ああ食べたい!

見にくいのでモノ好きな方のみどうぞ。意外と糖質は何にでも入ってる。 (たれ、調味料はわかりにくいのは計算してません。アバウトですよ、アバウト)

g/ kcal/ たんぱく質g/ 脂質g /糖質g
ツナ缶 80/79/17.5/0.3/0.6
きゅうり 100/14/1/0.1/2.9
レモン  5/1/0/0/0.4
黒こしょう 3/10/0.3/0.1/2
しょうが   5/1/0/0/0.2
わかめ  20/2/0.4/0/0.6
もやし   40/5/0.7/0/1
味噌    12/22/1.6/0.7/2.5
酢       15/7/0/0/1.1
かつお 100/114/25.8/1/0.1
たれ      6/5/0.2/1/1
あたりめ 50/135/23/1/8.3
ところてん 260/5/0.6/0/1.6
きゅうり   50/7/0.5/0/1.5
プチトマト 10/3/0.1/0/0.7
長ネギ     5/2/0/0/0.4
めんつゆ  100/44/2.2/0/8.7
ほたて刺  100/97/18/0/4.5
白菜       100/13/0.8/0.1/3

合計 1061/566/92.7/4.3/41.1

コメント

そろそろ出口が見えてきた感じですね~
でも、その出口が別の入り口だったりして…
明日から私は3日間の「虎の穴」生活に入ります!
絶えられるかしら…

頑張れ、dasama!!

M姉さん様>
そう、ダイエットは永遠に続くダンジョンのような…。出口というより踊り場のような感じです。
M姉さん様の虎の穴って何ですか?