« トレーニング8回目(15日目) | メイン | 30日に食べたモノ »

29日に食べたモノ

ホタテ貝のひも
かつおのたたき
もやしときゅうりのおひたし
プロテインダイエットカルピス割
きゅうりとところてんプチトマトのサラダ
あたりめ
コーヒー
コーヒーゼリーも抹茶かんもちょっと食べてマズーって思ってやめた

体脂肪率26.8%(体重減傾向、いいのか悪いのかわかりません)

コメント

はやく戻っておいで(笑)。
あと一週間くらい?終ったら美味しいモノを食べに行こう!
って、それはダメなのか…?
白金のパンに興味あるな〜。最近、ジョエル・ロブションのパン買ってみたら、超絶ウマカッタよ。おっと、刺激してしまったかな。
耐えるのだ!

ワークアウトの日々、結構壮絶! ビール・甘いものなど厳しい制限あるのね。
すでに2週間もこなしているdaちゃんを尊敬しました!
他人に厳しく自分に甘い私には無理だわぁ。
あと1週間?たしかにその後の自己管理がもっときついかな。
とにかく脱水と紫外線には気をつけて(梅雨明けしたからね)ファイト~~!!

イレーヌ様>
京橋方面で逢う時、ランチしましょう。テレビをつけても、夫がアイス食べてても、常に刺激にさらされてますよ~!

kabu様>
「3週間ならやる!」と言って始めたので、3週間はやらないとね~。今は美食のあとの食事方法を修行している感じです。今年は入院しないでトータルワークアウト!

残りの修行の時間が重く感じられちゃうのは私だけ?
dasamaさんにとってもあと一週間は長く感じちゃうのかな~
過ぎてしまった2週間は振り返ると短く感じちゃうのは私だけ?
過ぎてしまえば短い1週間!(と、言い聞かせながら筋トレで脳内モルヒネを出して苦痛を快感に)
当事者じゃない傍観者の勝手な応援でした(応援になっていないm。m;)

猫バス様>
今日含めてあと5日!あ~まだ5日も?ほんとにあま~いものが食べたいです!!何度も何度もカウントダウン中。