« トレーニング5回目(9日目) | メイン | 22、23日に食べたモノ »

あたりめ

あたりめうめーダイエットコークとダイエットカルピスを褒め称えたのは、つい最近のこと。しかしもう人口甘味のドリンクにはちょっと飽き気味。開けたて、最初の1,2杯はいいんだが、なんか妙な味がするようになって、美味しくないのだ。最近気温もあまり高くないので、美味しく感じる度が低いのね。

空腹感がすごいので、しょっちゅう食べている。トータルワークアウトの指導では、糖質と脂質をカットしてタンパク質のみの生活をしている間は、血糖値が下がらないように食事を2時間ごととか、空腹を感じたら食べるように言われる。 ささみとかかつおとか食べても、なんか満たされないんだよね~。

ジム先輩の肩の意見で「あたりめがいいよ」という話を聞き、購入してみた。ピーコックにはよさげな商品が並んでいて、せっかくだから美味しいのを!と買ったら、本当に美味しかった。美味しくてパクパク食べすぎるので、今度はハードタイプを買おう、と思った。

メーカー(株)福楽得
1袋食べても炭水化物は8g程度。カロリーは135kcal。 おつまみだけど、お酒はタブー。

コメント

おしゃぶり昆布は駄目ですか?
イカそうめん、棒だら、干し貝柱なども・・
タバコは結構空腹時には良いんですけれどもね♪
きっと、大嫌いなんだろうね(^。^)
サ~食べて良い【あたりめ】も見つかったのだから~グルメのdasamaさんは最高級の【あたりめ】探しの旅に出発だ♪
後、2週間頑張れ~

猫バス様>
なるほど、おしゃぶり昆布もいいですね~!タバコは良くないですよ!って百万回ぐらい言われてるだろうけどね。早速グルメなあたりめを求めに行きます!

あたりめのバックに写ってる
にゃんこの写真、ちょっと怖い…。

むぎゅ様>
ハイ、狙ってます。

あたりめ情報!
いか好きの私はMUJIのハードタイプがお気に入りです。
ここのは、2種類あって
●食べ切りサイズ(こっちはかたちの揃ったもの)
●食べ切りサイズではじかれたクズの集まり(大袋でお値段的にもかなりリーズナブル)
があります。
MUJIの前通ったら寄ってみて。

yuyu様>
あたりめの食べ過ぎで胃もたれ気味です。でもMUSIのはチェックしてみます!