« 21日に食べたモノ | メイン | あたりめ »

トレーニング5回目(9日目)

今日はAパターン。品川庄司の髪の長い方に似ているトレーナーさん、やっぱりHPの写真が悪くてよくわからないがMさんかな~。大分トレーニングのメニューも理解してきたのだが、今日はこのトレーナーさんが結構負荷を増やすので厳しかった。周りを見渡すと、格闘技系の50代くらいの人が4人くらい、50代のサラリーマン風が2人と、おっちゃん率が高かった。

相変わらず最後の腕で自分の身体を支えて腹筋するのが辛かった。というよりあんまりできなかった。鏡に映る自分の踏ん張ってる顔はあまり見たくないものだが、これを見ることも大事なのかも?3週間後には少しはマシになるのだろうか?ちなみに体重は微量減ってますけど、あんまり変わってません。だってそうしろって言われてるから。

今日は土用の丑の日で、近くのピーコックでウナギを購入。私用にはかつおのたたき。ウナギ美味しそうだね~!

コメント

庄司くんは好みです(#^-^#)

結構すごい生活送ってるね。
特に食生活・・・
高野豆腐はだめなの?
最近ハマッてんだぁ

SR母様>
あれは庄司くんなのか…。
かなり今までとガラッと違う生活してますよ。豆腐自体がオススメでない食品だからね~。健康的なものにはまってるのね~。