りんさん宅で猫オフ

| コメント(6) | トラックバック(1)

海&ひめ最近定例になってきた猫オフ。今回はりんさん宅でひめちゃんと海くんに遊んでもらいました。毎度の事ながら飲んで食って猫がいて…ああ幸せ。ニャムレと180度違うフレンドリーな2ニャンに、みんなメロメロ。

酔っぱらってか素なのか、 ひめちゃんがハウスでゆっくりとぐろを巻いていると、ズボッと頭を突っ込んで無理チュウするカイママ。かなり乱れています。温和で人好きなひめちゃんがこの中でシャーしたそうです。それも2回も。いや、2回も顔を突っ込む人がいたってことですが…



カイ魔魔海君にも無理チュウの嵐後、海くんが荒れてダンボールはうすをバリッバリッと食いちぎっていたのが笑えました。ものすごいストレス??

 

りんさん、「お料理好きじゃな~い」とかいいながら、たくさん美味しい料理用意していただきありがとうございました!Yさん、今度はロシアン3姉弟に逢いたいな~!Yoriさん宅Qちゃんに会いに行くツアーも実現しないかしら(本人の承諾なし)…?

トラックバック(1)

ねこと暮らせば - 猫オフ (2006年6月10日 21:32)

8日にmamiさん、dasamaさん、カイママさん、Yumiさんが遊びにきてくれました。 引越ししてからこんなに大勢の人が来てくれたのは初めてです。 ... 続きを読む

コメント(6)

はっきりいって「素」です。
でもねそんな事言ってるdasamaだって「ズボッ」ってしてたくせに!
海君、ひめちゃんとも初めての刺激にびっくりしてたよね!
次回はディープで!

うん、見てたらどうしてもやってみたくて…。海君はかなり遠巻きだったよね。

いい写真撮れたね~~!!
うん。わたくし、ちょびっとびっくりしました。あのひめちゃんに「シャー」されるなんて、ある意味すごいというか、貴重な体験をされたと思います。。いいなぁ。
シャムレにスリスリされるくらい・・・貴重だったりして。いいなぁ。いつもクールなdasamaが「ズボっ」ってのにもビックリしました。

そして、ウチのベンガルズにも「チュー」したって事実が判明して、いやビックリしました。
またやってあげてください。

それからね、dasamaのケーキ、美味しかったよぉおおお!リッチでマッタリ重くて最高でした!わたくし好みのチーズケーキでございました。ごちそうさま。

mamiさん>
クールなんていわれたの生まれて初めてよ~!もっと一緒に飲まないといけないわねっ!ベンガルズ、チューだけじゃなくお尻のニオイも嗅がれてたよ。チーズケーキ、またつくりまーす。

海くんはウンチのにおいまでかがれてました。
8日は遠いところありがとうございました~。すっごく楽しかったよ~♪またやろうね!
なんかうちのブログ、「猫オフ」じゃなくて「カイママ乱行記」って感じかも(笑)
あ、もちろんdasamaさんのズボッ写真もありまっせ。
mamiさんとYumiさんのかげが薄いけど、実際はこゆーい話担当だったからいいか。←なにが?

りんさん>
確かに「嗅がせて~!」って寄っててたね。そうそう、mamiさんとyumiさんは大人な会話しまくってました!もっと乱れるには(もう充分?)ワインがあと1本必要なことがわかったわ~!

このブログ記事について

このページは、dasamaが2006年6月 9日 19:57に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「大人顔」です。

次のブログ記事は「梅雨」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.23-ja