猫オフ会

| コメント(7) | トラックバック(1)
ラリラリ~今回はわが家で猫友さん(mamiさんりんさん、カイママさん)とオフ会を実施しました。左の写真はニャムレ…と異父姉弟の海くん。ニャムレと違ってどこに行ってもリラックス、マイペース。
相変わらずカーテンの影で不機嫌そうなニャムレ。猫それぞれに性格があります。
 
抱きしめているのは以前M姉さんに頂いたまたたび入りの木のおもちゃ。ニャムレも時々ラリッて気に入ってるおもちゃですが、翌日のニャムレはいつもと違い、相当ニオイを嗅いでました。
  
怒ニャムレ 
どこでもゴハン あ、ニャムがご飯食べに出てきた!…と思ったらこれも海くん。ニャムの半日分を完食。ま、今日はみんなのアイドルだったから、お腹も減るわよね~!
 
ニャムレには辛い時間だったかも知れないけど、純粋に猫を通じてのお友達と、飲んで食べておしゃべりして、楽しい1日でした。次はいつかな~?

トラックバック(1)

そしてdasama家の猫ちゃん、ニャムレですが・・・。 半径1m以内に近寄ったら容赦しないわよ シャムレになってました・・・ 家族以外が... 続きを読む

コメント(7)

先日はありがとうございました。
海くんはまあなんと大らかなことか。微笑ましくなっちゃいますね。
ニャムレにはちょっと気の毒だったけど…。でも話を聞いて思ったんだけど、ニャムレってしょうりさんと似てたんだね(笑)
私もとても楽しゅうございました。またぜひ機会をもうけましょう!
せっかくなので、トラバさせてもらいますね~。

りんさん>
シャムレを楽しんで頂けたようで、良かったです。海くんがいたから何とか猫オフらしくなりましたね!またの機会によろしく~!
私も久々にトラバしたけど、やり方忘れてたわ~。

先日はどーも!!
楽しかったです。シャムレも楽しめたし(おいおい)
カイ君もおおらかで、ハンサムでしたね~。猫オフらしくて、
もっと写真とればよかったわぁ。
今度はカイ君とプラ夫のお見合いとか・・・(^^;

思ったより近いようなので、また会いに行きます、ニャムレ♪
ニャムレは「もう来るな」でしょうけれど。

先日はごちそうさま~

海も(久々に?)たくさん遊んでもらってすっかりご機嫌で熟睡してました。相変わらずシャムレには受け入れてもらえなかったこともあまり気にしていない様子。

ぜひまた誘ってね~

mamiさん>
癒しの休日にはならなかったかも知れませんが、またおいでくださいませ。シャムレも待ってます。

カイママさん>
あんまり性格が違うのでおもしろいね。海くんは真剣に遊んでくれるので、嬉しい。ぜひまた!

うおー、シャムレ動画みましたよ!可愛いなあニャムちゃん。シャーだけじゃなくて手がチョイチョイ出てるのがさらにプリティ。
それにしても猫オフ楽しそうです!どこでもドアがあったら小脇にQちゃんと酒瓶とわらび餅を抱えて乱入したいですよ!
次回の日取りが決まったら是非ご連絡を。わらび餅差し入れします・・・(^。^)

Yoriさん>
ウーって唸ってるニャムを見ちゃいましたか…。YoriさんとQちゃんが参加できたらどんなにスバラシイか!Qちゃんは絶対海くんの上の上行ってます!次回、すぐやりますよ~^^

このブログ記事について

このページは、dasamaが2006年4月25日 12:29に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「LOVE GALBAGE?」です。

次のブログ記事は「横浜は猫の街」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.23-ja