お客さま

| コメント(4) | トラックバック(1)

昨日はりんさんとカイママさんがニャムレに逢いに来てくれました。ニャムレがシャムレになることはわかっていたので、お客さまには料理とスイーツでごまかし。でも昨日のニャムレはきれいなお姉さん2人だったせいか、機嫌もそんなに悪くなく、いつもよりは般若顔度が低かったように思います。

料理とスイーツに真剣で写真は撮らなかったわ~。りんさんのカメラに期待!

写真は先日しwクwワwルwロょうりの手にじゃれて甘えるニャムレの図。wクwワwルwロ2

トラックバック(1)

先日、毎日ニャムレ!のdasamaさん宅へお邪魔いたしました。 ニャムレちゃんに会いましたよ?? 最初はちょっと警戒モード dasamaさんには事前に、「会えるのはニャムレじゃなくてシャムレだよ」と言われておりましたが、そんなことありませんでした。 ちゃんとニャ... あ~mamiさん、生きていらしたんですかぁ! ホントに遊びにきてくださいよお、とりあえずシャーはお約束です。 続きを読む

コメント(4)

先日はお邪魔いたしました。ありがとうございました
遅くなりましたが、こちらにも記事UPしましたので、お時間のあるときにでもご覧くださいませ。

んでもって、ごめんなさい~~~
写真w」w」w」まともに撮れてないw」w」w」。
枚数が少ない上に、ボケてるのばっか。明らかにカメラマンの腕の悪さです。
やっぱフラッシュたくべきだったか。
せっかくシャムレじゃなくてニャムレに会えたから、ご機嫌を損ねるようなことはしたくなかったのですよ。
でもニャムレ、ちっこくて、ふわふわで、かわいかった。もう少し慣れてくれて抱っこさせてくれるようになったらうれしいな~。
それまで通いつめようかな。ヨロシクです

アップありがとうございます!
ぜひまた来てくださいね~!今度ロシ海くんに会いに行きましょう。あ、ロシ海くんを呼ぶんだっけ。

あっ!いいなぁ!いいなぁ!私も遊びに行きたいな~~~!でもシャーされそう、思いっきり・・

あ~mamiさん、生きていらしたんですかぁ!
ホントに遊びにきてくださいよお、とりあえずシャーはお約束です。

このブログ記事について

このページは、dasamaが2005年12月 8日 21:43に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ニャン宅拝見」です。

次のブログ記事は「ごろーん」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.23-ja