ニャン宅拝見

| コメント(5) | トラックバック(1)

himekaiりんさんのお宅にお邪魔して海くんとひめちゃんに逢ってきました。写真は毎日ニャムレ!の最近の写真にアップしましたのでご覧ください~。

明るく広い新築のお部屋でのびのび遊ぶ2ニャン、なんと幸せなことか…と思ったら色々大変だった歴史をりんさんからお聞きしました。ひめちゃんが情緒不安定だった時代があったそうで…。でも今ではそんなこと感じさせない、とってもフレンドリーなニャン達でした。

海くんは猫らしい「遊ぼうぜ」と「休憩中」がはっきりしていたけど、ひめちゃんは犬のように遊んでくれました。ネズミ持ってくるのにはびっくりしましたよ!ニャムレは取りに行くのも投げるのも人間なので、疲れるのも人間なのに…うらやましい…。

りんさんとのおしゃべりも楽しく、日が暮れるまで居座ってしまいました。ありがとうございました。ぜひシャムレと対面に来ていただきたいものです。最近は「ニャムレにシャーされると幸せになる」という説もあるくらいですよ!←ホントか??

トラックバック(1)

今日は毎日ニャムレ! のdasamaさんが遊びにきてくれました もう、お客さん大好きなふたりは大喜び! 特にひめちゃんは、ものすごいはしゃぎようで、テンションあがりっぱなし 相手してもらえるのがうれしくて仕方なくて、ほめられると有頂天になってました。 久し... mamiさん> 猫とまったりの時間が削られてるようで、お見舞い申し上げます。御利益なくても撫でさせていただきます! りんさん> オス猫は関西弁、メス猫は女王様、そんな風にできあがってます。関西弁好きなの~。 誰もがうちに来て「写真とちがう~」と言うくらいいつものニャムレではなくシャムレなので、新鮮さがないんですよ…。wツwフwフ 続きを読む

コメント(5)

「ニャムレのシャー」で幸せになれたかも~。
だってdasamaさんちに遊びに行くたびに元気になっちゃうんだもん。
今年の夏から近年まれにみる幸せモードです。
ニャムレ&dasamaさん、ありがとう☆☆** v(o^▽^o)v**☆☆ Thanks**

横浜うさぎさん>
ほんとですか~!ニャムレ、よくやった!

シャーされると幸せになるのデスカ・・?
お供え持って行きます行きます!!


え~
ウチには「なでると何かご利益があるらしい」ケダモノがおりますので、お暇なら来てくださいね~
・・・・ウソですが(汗)
とりあえずやっとネットつながりました・・・フー

先日は遠いところご足労いただき、ありがとうございました。
アルバム掲載ありがとうございます(^^)
こうして他の方に撮ってもらった写真を見ると、なんか違った視点で見られて新鮮です。あら、うちの子ってこんな風なんだ~って。
それにしても海が関西弁って不思議だわぁ。dasamaさんの海のイメージはあんな感じなのね♪
あの子はね、すごく「男」なんですよ。その話はまた次回にでも(笑)
さて、シャムレに会いに行くとするか。

mamiさん>
猫とまったりの時間が削られてるようで、お見舞い申し上げます。御利益なくても撫でさせていただきます!
りんさん>
オス猫は関西弁、メス猫は女王様、そんな風にできあがってます。関西弁好きなの~。
誰もがうちに来て「写真とちがう~」と言うくらいいつものニャムレではなくシャムレなので、新鮮さがないんですよ…。wツwフwフ

このブログ記事について

このページは、dasamaが2005年11月29日 23:37に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「発見」です。

次のブログ記事は「お客さま」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.23-ja