« なんとか筋トレ | メイン | 終了 »

なかなか

いつも同じ内容の記録になりそうな気配がして、アップを怠っておりますが、辛うじて週1回は筋トレに行っています。しかし先週は大量の菓子注文により身動きが取れず、今日もお菓子の注文で行けず、これはもう土日に夫をおいて1人で行くしかありません。

体重は退院した時プラス500gぐらいでキープしてるのですが、やはりプレドニンによるムーンフェイスがひどくなってきて、他人から見たら「太ったね」といわれる域に入ったようです。ほんとうに嫌な副作用です。

体脂肪率 25.0% (新米やらいくらやら、フルーツやら、美味しいものが多い秋は、食べ過ぎが加速する…)

コメント

ふつうのスポーツクラブネタになると、マンネリで書く事がなくなってくるかも。無理して続けなくてもいいんじゃないの?なんでも頑張り過ぎはイカンのよ。お菓子も頑張り過ぎないようにね。頑張り過ぎない勇気が必要だね。土日はだらだらした方がいいんじゃないの?

そうそう、がんばりやさんが病気のもとだよ~。
私なんか今月から入会したのに、まだ一度も行けてません。
来週は必ず行くぞと心に決めても毎週かなわず^^;
無理しないでね。

イレーヌ様>
そうねぇ、無理して書かなくてもいいよね~。
土日は混んでるのでやはり月曜に行くかと考え直し中。

しーど様>
がんばらないと体重がどんどん…。美食をがまんするより走っちゃうわ~。でも食べた分のカロリー消費はとっても大変だわ~!