« 退院後の血液検査 | メイン | コナミデビュー »

プチ離脱症候群?

今日は朝からダルい&眠い感じが続いてます。やっぱりプレドニン減量期はそれなりに辛いですね。しかも雨が降ってきたのでついダラダラしてしまいます。世の中の労働者のみなさん、申し訳ありません。

さて、たんぱく質生活も筋トレもしてない今、カラダスキャンで毎日ドキドキしておりますが、何故か今日は前日より700gも減っていました。身体の年齢まで出ることを友人のサイトで知り(説明書を読まない私)、自分の年齢は殆ど実年齢と同じだったのですが、体重が減った今日は1歳若返っていた…。つまり「太る=老化」ということなのでせうか…。

コメント

私の隣の席のオッサン(45)は
今日、仕事量について上司と言い争いになって泣いて帰っちゃったよ~
ちょっと引いたわ~

ショムニ様>
生活かかってれば涙も出ますよね。
でも帰っちゃうのはどうかしら?
子供を迎えに行かなくてはならなかったのか?

私もだるだる~。
雨の日は血圧低くなるし、ダルイさ。
そのスキャンすごいね!
肉体年齢まででるんだ。我が家のTANITAは体脂肪・筋肉量・代謝率までしかでないよ。

帰っちゃったのはね…ホントあんたもう45なんだからさぁ!
しかも、もめた直後の昼に帰った、、、
だからこの職場はダメなんですよ。
しかも、仕事量って隣で見ていて多いとは思えないんですけど、
「そんなに僕の仕事量を増やさないでください!」
って泣いたのよねー。
かなりヤバイ。

そんなことはさておき、私が抱かれる日まで体調をお整えくださいませ。
あなたの変態仮面でした。

jojima様>
気圧が下がると体内のものが膨張して神経等を圧迫すると聞きました。天気が悪いと体調が変化するのは当然でしょうね。
でも私のは天気ではないかも…。

ショムニ様>
色んな人が一緒にいるのが職場の良さでもあり…。自分では絶対できないことをする人がいるから、人間は面白いとも。変態仮面もね!