« さよならトータルワークアウト | メイン | ステロイドの副作用? »

入会

チラシ 早速ですが、一般庶民用スポーツクラブに入会手続きをしてきました。9/28オープンのラゾーナ川崎にできる、コナミスポーツ川崎です。

オープン前の方が特典があるのです。 もともとあるコナミスポーツ川崎ルフロンの方で受付。しかし、行ったら平日の昼間なのに10人くらいが手続き中で、手続き開始までに15分、手続き自体に20分と、結構待たされました。

オープンは10/1ですが、29日はプレオープンで使えるらしいので、のぞいてみようかな~と思ってます。

さて、どのぐらいの人がここの会員になっているのか、オープン後の混雑は…気になるところですが、個人ロッカーのことを質問したら、27日にロッカー抽選会があるとのこと。「全部で1200くらい用意してるのですが、きっとキャンセル待ちが発生すると思います」って…1200!う~ん、想像がつきません。

コメント

コナミスポーツってエグザスなのね~。
ワタシもdasamaさんに触発されて近所のスポーツクラブに通うことにしましたぁ~ヽ(^。^)ノ
筋炎患者といえども少しは筋力つけないとねぇ^^;

しーど様>
え~っ、通うんですか?頑張り過ぎないように頑張ってくださいね!ホント、ご近所だったらよかったのに~!