« 何が原因? | メイン | 入会 »

さよならトータルワークアウト

激ウマです! 退会手続きしてきました。ものすごくアッサリ。お世話になったトレーナーさんに逢ったらどうしよう、なんて思っていたけど、フロントのバイトさんにしか逢わなかったです。
 
一応9月末までは会員なんだけど、月末までに来ることは無いので、会員カードも返却し、トータルワークアウトとサヨナラしました。
 
7月半ばから実質2ヶ月くらい、頑張りました。頑張り過ぎたという話もあったけど、やってよかったな~と思ってます。興味を持ってる方には、とりあえず最初の3週間は自分も真剣だし、目に見えて効果も出るので、かなりオススメです。もし庶民なら(笑)、会費等も高いので、1ヶ月集中で行ってみるのが良いと思います。
 
さて、これでまたデブデブしてしまったら、かなり情けないので頑張らないと…と思うところですが、せっかく白金まで行ったので、ひとりフレンチなんてして帰ってきました!そう、憧れのラビラント
 
平日のお昼なら、「女性お一人様」でも平気かな~と行ってみたら、他のお客さんは1組だけ。ボーイさんに貼り付かれて食事するのはちょっと緊張したけど、料理も何も、とても満足しました。また来よ~っと!
 
(写真:豚肩肉の煮込み 地蛤のコロッケ添え) ちなみにひとりフレンチは初体験です。
 
今朝の体脂肪  24.7% 体重変わらず(ドキドキ…)

コメント

トータルワークアウト生活、お疲れ様でした。
これからは、庶民のスポーツジム体験ですね。
今後とも、このブログを楽しみにしています~♪

一人フレンチ初体験。
すご~い。
私も体験したいな。

しーど様>
お一人様未経験ですか?なかなかハマリそうですよ!

TWO生活お疲れさまでした。
私は普通のジムでは続けられないと思うので・・まだしばらくはTWOで頑張ります。
ある程度体重を落としたので、食事制限は最近はあまり気合が入らず・・気合を入れなおして更なるスリムアップを目指したいところなのですが・・最近は仕事がかなりハードなので・・主にダイエットよりストレス解消のためのTWOと割り切っている点もあります。

それにしてもフレンチ・・美味しそうですね。
私も美食の誘惑には勝てない方なので・・困ってしまいますが・・
食べすぎだけには気をつけて美味しいものを適量に!!を目指します。

momo様>
実は自宅から10分の所に新しく大きなコナミができるので、そこに通うのです。
隣で「カモ~ン!」とか大きな声でカウントしてもらえない寂しさはあると思いますが、TWOで習ったことを生かして頑張ります。

ちょくちょくコチラに来られてるようですから、ぜひラビラントにも足を伸ばして下さい。オススメですよ!

ひとりで食事って最近してないなぁ。お茶はけっこうしてるけど・・・。
私もお一人様ランチをしようっと!隣駅で気になるお店があるんだぁ。
GOODだったらみんなでランチオフ会しようね!
dasamaさんがプレ30mg切ったらね。

横浜うさぎ様>
営業時代ひとりランチはしょっちゅうだったけど、いいお店で食べることに真剣なひとりランチは初めて。
近隣店リサーチ宜しくお願いしま~す!

二ヶ月、お疲れ様でした~。
ご褒美のお一人フレンチ。五臓六腑にしみたのではないでしょうか。私も先日軽井沢でいたしました。フルコースディナー。会話もせずに、ボーっとリラックスしながらマイペースに食べる食べる。一度やると怖くないよね。

jojima様>
確かに1度やると平気になるかも。
ただ、ボーイさんが丁寧にお料理の説明をしてくれたり、視線を常に感じてるのはちょっと緊張。でも楽しかったわ!